FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神階オッテルくん予告と4コマ更新の日

新しい神階にオッテルくんが! 奥義絵の迫力ある感じは好きだよ。

サイバーパンクサザボーイ

真相サザくんが配布されました! ちょっとメカメカしい雰囲気がある衣装で素敵!

10/10の神装発表! 天馬騎士のあの子!

次回の神装英雄が発表されましたよ〜! 気になるシルエットは、あの子!

蒼炎の偶像! 舞踏会、ハロウィン、花嫁、闇落ち!

次の偶像についての予告が到着っ! 【予告】偶像の天楼9/22 16:00から「偶像の天楼」が開幕!■今回の偶像・狂王 アシュナード・暴食の収穫祭 イレース・花嫁姿の神使 サナキ・素朴なる踊り手 ネフェニーイベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間…

無料バル兄と闇落ち失敗ファフニールさん

バル兄がポストの中に突っ込まれていた! 1人だけ星5で配布されましたね。やったー!

アビスから全員登場! 風花雪月よりユーリスくんたちがやってくる!

喧嘩番長バルタザールさん! まさかの灰狼学級から!?

家族で護れ! レンスター最前線!

英雄最前線さーん! 今回はリーフくんご一家で護るっぽいです。 なんかいいよね。 あいかわらずどうやって護るのかルールがいまいち掴みきれておりませんが…… スキャルドボルグだっけ? 盾発動できたことないんですが。どーなってるんですかちょっと。 普通…

神装ティルテュちゃん爆誕! 

10日はティルテュちゃんがフェーパスにて配信だ〜!

ムスペル布教キャンペーン中!

ここにきてヘルビンディさん&ユルグちゃんの絆英雄戦が……! ムスペルニフル強化月間、続いてますね〜! 戦禍イベント以外にもたま〜におもあつに出張したりするし。定期的にヘルビンディさんの供給があるのは嬉しいことだ。

クロードくん、フォドラの外でなにやってはるんですか

今日は珍しく、なんのFEH関係ない小ネタです。 メイドインワリオ最新作、風花雪月のクロードくんが出てるんですね。びっくりしました! ちょっとパロディとかじゃなくて、まんまゲーム中の画面やん! すごっっ!! クロードくんもついに他ゲーへ進出か〜! …

復刻アァーイ!

復刻のレギンちゃん! と、その他グラド将軍たち。 今日はおもあつの復刻ですね。 あとぼくはコロナのワクチン接種行ってきましたね。知らんがな。

聖祭のリーフくん&セリスさんがやってきた!

双界英雄リーフくんとセリスさん!

水着ノルンちゃん、完凸!………できません!

しゅわわ〜! これよこれ! ついに本日のアップデートで聖杯召喚にノルンちゃんが追加されたぞ。

帰ってきたノヴァの聖戦士! 聖戦のお祭りがやってくる!

聖戦の子供たちによる聖歌隊! というわけで、来週からの超英雄の動画がきてますよ。 今回は「聖祭」がテーマということで、いつもの踊り子だらけの超英雄とはちょっとちがった趣になっておりますよ。 たまにはこういうのもいいね。

今日のガチャ

本日は月虹ガチャです。 この奥義も一年目からありますが、随分と豪華なメンツになりましたね。 総選挙クロードくんがいるだけでもかなり華のあるガチャに。 そういえばレテさんを見ててふと思ったのですが、蒼炎とか暁の偶像って獣キャラが選ばれる可能性あ…

帰ってきた解放王! ネメシスさん10凸!

ネメシスさん復刻!! です!! ついに来たぁーーーー! てっきりもう復刻の機会はないと思い込んでた。まだチャンスあったのね。 この好機を逃すわけにはいかないっ!

9月のアップデート予告! 総選挙3年目の錬成だったり、オスティアの鼓動が名前変わったり

9月のアップデート予告がきてますね! まずは(個人的に)気になるコチラから! 昔の伝承英雄にスキル追加!