FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

蒼炎の偶像! 舞踏会、ハロウィン、花嫁、闇落ち!

f:id:kirby-ex:20210920162319j:image

次の偶像についての予告が到着っ!

 

 

【予告】偶像の天楼
9/22 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・狂王 アシュナード
・暴食の収穫祭 イレース
・花嫁姿の神使 サナキ
・素朴なる踊り手 ネフェニー
イベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

 

配布枠にはアシュナードさん!

極めればなかなか強いと噂の御仁です。同じ闇落ちガチャ産とはいえ、どこぞのオルソンさんとは格がちがうのだよ……! ぼくはオルソンさん好きだけどね。

これは魂入れる人も多そう。

 

唯一の踊り子枠となるネフェニーさんがぼくの興味の的ですが……今回は見送りかな?

さすがに踊り子も充実してきたので、うちにはこれ以上必要ないとの見方も……

昔は踊って火力のある弓キャラなんてのはモテモテだったものですが。いまや役割一点特化! がモテの秘訣よ!