FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階オッテルくん予告と4コマ更新の日

f:id:kirby-ex:20210929194145j:image

新しい神階にオッテルくんが!

奥義絵の迫力ある感じは好きだよ。

 


f:id:kirby-ex:20210929194151j:image

武器がストーリーで出てきた時と変わって絶対追撃になってたり、それを補うために怒涛がついたり。

専用奥義には「凶弾」も。月光効果が1ターン目からすぐ使えるのはけっこう贅沢な仕様ですよね。

噛ませ犬感が強かったけど、これはけっこう良い待遇なのではないでしょうか。

 


f:id:kirby-ex:20210929194142j:image

さて、水曜は4コマの更新もあるよ!

マーク2コンビ!

久しぶりに鈴華先生の4コマでちょっぴり嬉しい。

 


f:id:kirby-ex:20210929194148j:image

3コマ目のマークちゃんがかわいいです。これはギム子ちゃんの血を継いでるな……!

ところでファウダーさんもそのうち出てくるんでしょーか。

覚醒の敵キャラでは実装候補に真っ先に上がりそうですけども。