FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10/10の神装発表! 天馬騎士のあの子!

 

f:id:kirby-ex:20210924165738j:image

次回の神装英雄が発表されましたよ〜!

気になるシルエットは、あの子!

 

 

f:id:kirby-ex:20210924165946j:image

シャニーちゃん!!

まじでか!!?

 

【予告】神装英雄登場!
10/10 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、「朗らかな天馬騎士 シャニー」が神装英雄として登場する予定です。
シャニーさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00007006000…

CV:白城なお
イラスト:みわべさくら

 

まさかのシャニーちゃん。すごいぞ、最近の神装のラインナップ!

ついに初期のあの子やあの子にも行き渡るようになってきて、俄然神装の発表が楽しくなってきましたね!

こういうのがいいんですよこういうのが。

かつて神装に期待してたワクワク感が蘇ってきた〜!

 

服装も罰ゲーム感漂う感じのものじゃなくなってきたし、見目麗しいです。

もう初期キャラが一線級で戦えないのは明白ですので、せめてイラストをリッチにしてくれるだけで……それだけで戦える……!

 

この調子でまったく2週目の気配がないフロリーナちゃんやレベッカちゃんも頼むぞ……!

神装頼みしか新衣装のアテがない。そーんなアナタ、レッツフェーパス!

 

 

f:id:kirby-ex:20210924171024j:image

今回はエンブラ衣装だそうです!

ほとんど黒色だからぱっと見でわかりやすいね。

 

なんかもう女の子にはエンブラ系、男の子にはムスペル系っていうのが定番となりつつあるよね。実際一番しっくりくるんだからヨシ!

死の国のルフレくんとかいう犠牲………げふんげふん。もとい、先駆者のおかげで、今の安定感が生まれているのだ。

ルフレくんはなんであんなことになっちゃったんだろう……ヒーローズ最大の謎。