FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

復刻アァーイ!

f:id:kirby-ex:20210909191747p:image

復刻のレギンちゃん!

と、その他グラド将軍たち。

 

今日はおもあつの復刻ですね。

あとぼくはコロナのワクチン接種行ってきましたね。知らんがな。

 

 

簡単な自分用のメモで書いておきます。あしからず。

今日で2回目でしたが、今のところなにか目立った不調とかはなかったです。

刺した腕が腫れてる感じあるけど、普通に腕上がりますし……熱もないですし……

正直、持病あるのでおっかなびっくりガタガタ震えていたのですが、とくになにもないな、うん。解散っ!

与えられた休暇を余すことなく堪能するぜ〜! おもあつ周回三昧じゃ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210909193831p:image

おもあつでは戦果に引き続き、セリスさんとりーふくんの英雄値貯めるぞ〜! うおお〜!

戦禍でもらった聖祭ナンナさんもこの機会に使っちゃいます。

ナンナさん、聖戦キャラには珍しい杖ペガサスなので重宝しますね。というか杖の飛行自体が全体を通してもいまだに少なめなのよね。