FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2種類の福袋! 超英雄が確定でもらえるってよ!

【お得な福袋パック】2019/1/1の超英雄召喚イベント開始時に、どなたでも一度だけ購入できるお得な福袋パックを2種類販売します。■氷王女の福袋オーブ×110+30サービス+おまけおまけ:英雄の翼×10,000、飛空石×400、★5超英雄「初詣の氷姫 フィヨルム」 pic.tw…

限界突破の仕様変更が来る!!

なにやら限界突破1凸した時にステータスが+3されるそうですよ! いちおう名目上は「今まであった苦手ステータスを限界突破することでチャラにできる」らしいです。 といっても基準値の場合も別途でステータスが+3割り振られるみたいなので……つまるところ1凸…

イキりマルスちゃん

ででんでんででん、てでんでんででん! ぱららららららぱららら〜♪ 仮面マルスちゃん、10凸です! さらに、どんっ! これより、仮面マルスちゃんにイキリ継承の儀を執り行うっ! イキリじゃなくてそれ見切りやないですかー! まちがえちゃやだー! これが完…

ミニスカサンタ・セシリアさん!

な、なんだってー!? 今年のクリスマスガチャはついに覚醒とifから参戦しないだってー!? なんてコッター(棒読み) せっかくのクリスマスなのに3キャラっていうのがなんかちょっぴり物悲しい本日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ぼくは戦禍の告知画面…

このシーマさま&サムソンください

【お仕事】12月13日発売のファイアーエムブレムサイファ第15弾にて「グラの王女 シーマ」「落日の将姫 シーマ」を描かせていただきました。よろしくお願いいたします! #FEcipher https://t.co/4nu9BNtj1e pic.twitter.com/Zv78VqKBLO— 長浜めぐみ (@m_nagah…

戻ってきたら三部始まってた

お久しぶりです。退院して戻ってきました。 今後は少しずつ顔出せたらいいなぁ。予定は未定! FEHに戻ってきたらいつのまにか第三部始まってましたね。 さっそくぼくも貰ってきましたよ。 エイルさんの立ち絵、FEHでは初めて?の後ろ姿! とってもお美しいっ…