FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

水着ノルンちゃん、完凸!………できません!

f:id:kirby-ex:20210906203435p:image

しゅわわ〜!

 


f:id:kirby-ex:20210906203407p:image

これよこれ!

ついに本日のアップデートで聖杯召喚にノルンちゃんが追加されたぞ。

 

 

戦禍報酬の子は素っ気なく「○○を手に入れた!」みたいな感じでテキストが出るだけだからね。

聖杯から呼び出した時のこの召喚画面が妙にテンション上がるのです。ふだんのガチャとか大英雄で手に入れる時より、ややオイシイ。(当社比)

 


f:id:kirby-ex:20210906203425p:image

召喚時のメッセージもこのときしか聞けないですもんね。

ハイそこ! 今なら英雄図鑑でいつでも見れるでしょ、とか正論を言っちゃダメ!

この、なんか、こう、特別感! わかってもらえませんか。ねぇちょっと。

 

 

さてさて。長らく貯めてきた聖杯は、しめて2000個!!

覚醒に必要な羽も18万枚揃っている!!

すべてはノルンちゃん10凸をこの日に果たすため! いざ、参るっっ!!

 


f:id:kirby-ex:20210906203447p:image

…………?

 


f:id:kirby-ex:20210906203418p:image

?????

 

9凸………9凸………????

ナンデ?? あれれー???

 

説明しよう!

この召喚士、あろうことか普段、戦禍報酬キャラを10凸していないため、必要な聖杯数をすっかり失念していたのである!

平たくいえば、うっかり計算ミスしたのである! アホである!

 

あと聖杯500個必要なんて聞いてないんですけどーーーーー!? イヤァーーーーーバカァーーーーん!

 

 

f:id:kirby-ex:20210906205141j:image

ノルンちゃん、10凸ならず!

ミッション・インコンプリート!!

ちくしょー! うわあぁぁぁぁああん!

 

次回! 聖杯死す! デュエルスタンバイっ!