FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ群青

繋がるキズナのパックを買ってきました。 これで青星の偶像をお迎えできる! ぼくたちの群青はいなくならないんだ。これさえあれば。 繋がる絆もしっかり登頂してきました。てっぺんの景色、最高か〜? パーティー構成だけは目を瞑っていただきたい。いった…

2023年サマー! 水着ガチャ第1弾!

緊急イケメン速報。 エフラムくん、なんかめっちゃ大人の色気を放つようになる。 今年も水着の季節がやってきましたね。 今回のエフラムくん、やけに色気あるなーと思ってたら、イケメン描かせたら右に出るものいないぺー猫先生のイラストじゃねーか! めち…

伝承の偶像ご自由にどうぞ

偶像の魂、創造の始まり。 心臓の高まり、想像するに易し。 無双する勇姿、誇大妄想は笑止。 現実を直視、性能は度外視。 実用、不能。観賞用、左様。 異論、無用。他言、不要。 アルム、もらう、詰まるとこ、それだけ。 足らない語彙力で韻を踏んでみたけど…

ワユちゃんとつながるエンゲージ

繋がる絆でワユちゃん出た! めちゃくちゃ低階層のところで出てくれた。早いの助かる。 今回はワユちゃんが出てくれたのでたぶんエンゲージすると思います。 最近になってワユちゃん10凸もしたばっかりだしね! 他にも一斉突撃持ちの伝承エーデルガルトちゃ…