FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ワユちゃんとつながるエンゲージ

f:id:kirby-ex:20230618211555j:image

繋がる絆でワユちゃん出た!

めちゃくちゃ低階層のところで出てくれた。早いの助かる。

 

f:id:kirby-ex:20230618211611j:image

今回はワユちゃんが出てくれたのでたぶんエンゲージすると思います。

最近になってワユちゃん10凸もしたばっかりだしね!

 

他にも一斉突撃持ちの伝承エーデルガルトちゃんとか、すごく強い伝承アルムくんとか出てくれたのでとても悩むけれど……むむむ……! ぼくはどーすればいいんだ……っ!

繋がる絆で引き換えできるの、2回までにしません? だめ??