FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

えんげき!

f:id:kirby-ex:20240107204114j:image

これがわたしの初炎撃さんだ!

クリスマスエーデルガルトちゃん? あれは武器内蔵なのでノーカウントですね……


f:id:kirby-ex:20240107204117j:image

偶像の魂が完全に使い道を失ってフラフラしていたので、せっかくだから引き換えてみました。水着エリンシアさんは良いぞ。

日走の先導も初だったので、なんとなくいい感じにまとまったのではなくって!? よくってよ!

 

f:id:kirby-ex:20240107204110j:image

ちなみにニケさんもそこそこいいスキルを入手したのですが、引き換えても使い道なさそう〜!

武器は完全に攻めにいくタイプの能力なのに、遠反つけてるのもなんというかどっちつかずな感じです。

うぅーむ。悩ましいね!

ということで、あけましておめでとう!