FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

個性のみ

f:id:kirby-ex:20201205235529j:image

偶像エーデルガルトちゃんを引き換えまして、やることをやらなければ。

 

f:id:kirby-ex:20201205235611p:image

まずは限界突破!

 


f:id:kirby-ex:20201205235624p:image

1凸になりました。

ちなみにステータスがやたら高く見えるのは、気のせいです。

うそですすみません嘘つきました。

ネタバラシすると絆結んでます。だからステータスが高く見えちゃうんですねー。

 

つまり……! 一見高く見える攻撃も、このままだとフェーパス外れたら消滅するということだ。なんと。

 

やっぱりアレをやらなくちゃだめか……?

 


f:id:kirby-ex:20201205235617p:image

アレっていうと、これのことです!

個性の実!

実は使うの初めてなのです。個体値の変更のはじめてを、エーデルガルトちゃんに捧げちゃいましょう!

 

偶像は絶対にこれ以外では個体値を変えられない……ってわかってるからこそ、惜しみなく使うことができますね。

 

伸ばすのはもちろん、攻撃!

剛剣の発動を後押しするのに必須といっても過言ではありません。

ちょっと攻撃過剰では……? という懸念もありますが。

けっこう攻撃↑ティバーンさんでも、攻撃高すぎて追撃出す前に倒し切っちゃうこと、あるのよね。

 

こればっかりは縛鎖でピンポイント運用していくしかないですね。うんうん。

 

 

▼ おまけ。投票大戦の決勝戦がはじまりました。


f:id:kirby-ex:20201205235558p:image

カザハナちゃん、負けちゃったー!!

2回戦は奇しくも敗退です。ざんねん。

忍者リンちゃんとフロリーナちゃんのペアが進みましたね。一番人気だったので納得です。

 


f:id:kirby-ex:20201205235605p:image

まさかの烈火同士の戦いに。

こういうこともあるんですね。ちょっと面白いな。

 

f:id:kirby-ex:20201206001341p:image

ぼくはレイラさん陣営にきました!

2対1っていうのはさすがにかわいそうだと思ったので……

同情で加勢するんじゃない。