FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の国からやってきた

神装ワユちゃんをお迎えの儀。 このためだけにフェーパスへ舞い戻ってきました! ついでに次回の特典は神装オーディンくんがもらえるっぽいです。ifやってなくて覚醒のウードくんだけは知ってる身からすると、なんともフクザツな気分です。 まぁ死の国衣装で…

日の神カムイ、雷の神イシュタル

開花英雄withなんかそれなりにレアスキル持ってる子たち!リターンズ! ってことで、開花英雄が狙いやすくなるピックアップが開催中です。ホントぉ? 開花英雄が狙いやすいかは置いといて、今後は魔器英雄もこんな感じでピックアップする機会を設けるんでし…

公の苦しみを解放する

天井まで来ました! ここに至るまでに開花チキちゃんを1人引きました。星5が0人という苦しみからは解放された。 というわけで、もらうのはもちろん、兼ねてより決めていたこの人! じゃじゃ〜ん。 ハーディンさま! 草原の風を感じるぜ〜! ホントは魔器にも…

お兄ちゃんといっしょ

開花ハーディンさまのガチャを回してきました。 えっ。そんな設定はないって? 図に乗るなよマルス! そしてこちらは赤玉から出てきてくれたチキちゃん! こっちが開花ですね。まちがいない。 そういえば開花チキちゃんのスカーフは子供マルスさまがつけてる…

若かりしハーディンさまが来る! 紋章ガチャ予告!

は!???? ハーディンさま! ハーディンさまじゃないか! まさかの暗黒戦争バージョンきた〜〜〜〜〜! 嬉しい! やっぱり闇堕ちしたハーディンさまもいいけど草原駆け抜けてるハーディンさまもいいよね。 そして、なんとなんと。さらにさらに。 ニーナさ…

比翼英雄も月初の復刻になる時代

比翼ヘクトルさんに武器錬成がきた……だと……?

神装ワユちゃんが来る!?

大変なのじゃ。 次の神装予告に見覚えのある紫髪の子がおるのじゃ。おいおいオイオイ。

セルジュさんやヒースくんが忍者に! 竜騎士の忍者祭りがやってくる!

忍者ガチャの季節がやってきたぞ〜! 今年は竜騎士の祭りということで、ふだんドラゴンナイトに乗ってる子たちが忍者してます。 何気に忍者ガチャは兵種縛りみたいなのがあるのね。気づかなかった。 【予告】超英雄召喚イベント11/8 16:00から、忍の衣装で闇…