FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルキナちゃんコツコツ

闘技場チケットできてくれました。 まいぽんぽん先生のルキナちゃん〜! お久しぶりの限界突破です。 これがあるから闘技場チケットで赤玉を引くのをやめられない。 というか赤玉に欲しいキャラ偏りすぎ問題。 そういえばフロージさんアビサルを突破してきま…

ロイくんが弱くて悲しみ

時戻しが難しすぎたんですけど!? 意外と頑張りまくってくれた子供レベッカちゃんとピアニーちゃんがいなかったらやばかったね…… ロイくん、主役なのになんかいまいち突破力低すぎじゃなくって!? 原作で封印の剣で大暴れしてくれた記憶があるのに……なじぇ…

秘伝書部隊長もらった

クリスちゃんが秘伝書でもらえるぞ! このために想いを集めてと時戻しをがんばったまである。 6凸でした! コツコツとリバイバルとかで引きつつ、そのうち完凸したろーと狙っております。 ちなみにクリスくんのほうは今は5凸。クリスちゃんが追い抜いてしま…

こういうことをしている時がFEHは一番たのしい

お頭! 今です! 撃破! ハイエナ戦法だ。へへへ。 しかしこの盗賊頭さん、星3のうえにレベル1なのである…… 漁夫の利とはまさにこのこと。 ヒューベルトくんを壁にしつつ、比翼マークくんで殴ったらHPが1だけ残るという奇跡を起こしたので無事に盗賊かしらさ…

このエーギルはエーギルにすることができません

双璧のひとつ、完凸。 つなきずフェルディナントくんを10凸しました! 素晴らしいエーギルだ。 なお、青星なのでエーギルをエーギルにすることはできないようです。つまり素晴らしいエーギルだけどエーギルとしては素晴らしくないってこと……!? ややこしー…

レナさんを久しぶりに魔改造してみた

日傘レナさん! 日陰女だなんて言わないで。ユーリスくんはほんとお口が悪いのだわ。 10凸したものの、あんまりマリアちゃんと差別化できずに埋もれていたレナさん。 久しぶりにいろいろ捧げてみたよ。供物を捧げよ! ちなみに貢物はこちらのお二人から。 ち…