FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

レナさんを久しぶりに魔改造してみた

f:id:kirby-ex:20230628123826j:image

日傘レナさん!

日陰女だなんて言わないで。ユーリスくんはほんとお口が悪いのだわ。

 

10凸したものの、あんまりマリアちゃんと差別化できずに埋もれていたレナさん。

久しぶりにいろいろ捧げてみたよ。供物を捧げよ!

 

ちなみに貢物はこちらのお二人から。

 

f:id:kirby-ex:20230701112211j:image
f:id:kirby-ex:20230701112215j:image

ちょうどW超英雄でピックアップされてた比翼サクラちゃんと水着ガチャのラーチェルさんを捧げてみた!

比翼英雄をスキル継承に使うのはかなり勇気がいるよね。でも単体で持ってても腐らせそうなので、ここは勇気を振り絞って。

 

ラーチェルさまの武器は何気にめちゃめちゃ強いと思うの。キャンセルまで付与できるとかまじかよ。

もはや最近の杖はいるだけでバラまけるし、殴っても強いしでバランス壊れつつある。いやとっくにバランスとかねーから!

 

 

こんなに強くてかわいい武器ならマリアちゃんにもぜひに!と思ったけど、ラーチェルさまは結局天井まで来ませんでした。こんなことにフェーパス使うことになるとは……!

星4で出るはずなのになじぇ……

 

f:id:kirby-ex:20230701112718j:image

フェーパスでの特典はルフ子ちゃん。

大英雄の神装英雄が一気に増えると思ってたけど、予想外にもかなりスローペースですね。

久しぶりに藤川先生の絵がFEHで見られて嬉しい!


f:id:kirby-ex:20230701112744j:image

ずっと欲しかったジョルジュくんもついに購入した。

イラストが良すぎて。この絵に騙されてジョルジュくんのステータスと武器を見てみろ。飛ぶぞ。


f:id:kirby-ex:20230701112731j:image

あと、W超英雄も天井まで回してきた!

いつか引きたいと思ってた双界リンダちゃんをもらってきたよ。

そういえばトラキアの双界英雄がぜんぜんいないことに気がついて。リーフくん1人しかいねぇ!