FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

魔器キャンペーン……そんなものがあるのか

f:id:kirby-ex:20220923012141j:image

リーヴ くんつながりでスラシルさんも登場!

ちゃっこりしてる〜!


f:id:kirby-ex:20220923012137j:image

ってことで、魔器英雄実装にともないキャンペーン中らしいですわよ。

なんだこのガチャ!??

 

【魔器英雄登場記念・ω超英雄召喚イベント】

開催!(1/2) 魔器英雄の登場を記念して、「不死不滅の絆 リーヴ」をはじめとする強力な超英雄さんたちが、初期提供割合6%で大集合! (通常の★5枠提供割合は2%です) 「初回無料召喚チケットx5」を入手できる記念ミッションも開催中!

 

いつぞやのお正月以来じゃないの。オメガ超英雄ガチャ……生きてたのか!

あの悪夢再来! ……かと思いきや、そこまでひどいラインナップでもなさそうです。比翼英雄や双界英雄入れてくれてるのは温情かも。

キャンペーンでチケットが5枚もらえるらしいので、それでなにか引き当てたあなたはラッキー。引けなかったあなたはぼくと一緒に泣きましょう。ちくしょう〜〜〜〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20220923012804j:image

そんなことより神装英雄の話していいです? しちゃう!

ジョルジュくんの神装化決定です!

10/10から配信ですって。

 

ひゅう〜! めちゃくちゃカッコいいじゃない!!

正直これ目当てにフェーパス入り直したいっ!

でも今さらジョルジュくんに神装きたってどーすればいいんだ。弓の魔器が実装されるまで黙ってみてなさいってことね。承った!

 

わりとまじで来月あたりに弓の魔器が実装されそうな気がしてきた。

でも早期に実装されたらだいたい貧乏クジを引かされることになるから、実装はあとになるほどいいのかもしれません。

いや、知らん。そんな悠長なこと言ってられるかあー! ダメージカットと絶対追撃付いた弓ください。ジョルジュくんの武器を換装しても問題ないような、受け性能高めなやつ。ノルンちゃんにつけるから。