FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

このエーギルはエーギルにすることができません

f:id:kirby-ex:20230701133340j:image

双璧のひとつ、完凸。

つなきずフェルディナントくんを10凸しました!


f:id:kirby-ex:20230701133344j:image

素晴らしいエーギルだ。

なお、青星なのでエーギルをエーギルにすることはできないようです。つまり素晴らしいエーギルだけどエーギルとしては素晴らしくないってこと……!? ややこしーわ!

 

ちなみに双璧の片割れ、ヒューベルトくんも青星なのです。あっちは繋がる絆じゃなくて偶像産だけどね。

双璧が1人10凸なら、もう1人も10凸まで並ばんといかんよなぁ!? ……が、がんばりましゅ。


f:id:kirby-ex:20230701133348j:image

水着ガチャではいろいろ引き当てました。

シェズ子ちゃん! 雑に特効かませるの便利!

 


f:id:kirby-ex:20230701133337j:image

シャミアさんとカトリーヌさん!

シャミアさんが口数少ないせいで後衛のはずのカトリーヌさんがめっちゃ喋ってくる。

ベレスてんてーなのにソティスさまの声帯になってたり、風花キャラってこんなのばっかりか!