FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

未来の神軍師

f:id:kirby-ex:20230517171006j:image

ててーん!


f:id:kirby-ex:20230517171002j:image

青星!!

もらってきました。軍師見習いカタリナさん!

こんなえっちな格好した見習いがいるか。新人がこのカッコで職場来たらびっくりするわ。

 

f:id:kirby-ex:20230517171021j:image

というわけで、偶然の……ならぬ、偶像の産物!

砂漠カタリナさんです。てっぺんまで登頂できなきったけど、そこそこいい感じのスキル手に入ったのでもらっちゃいました。魂もけっこう余ってますし。

カタリナさんはガチャで引きたかったけどなかなか来てくれないからこれで満足するんだ……えへへ。

でもまぁ、青星ってレアっぽい感じするからヨシ!


f:id:kirby-ex:20230517171014j:image

そして、こちらもお持ち帰り!


f:id:kirby-ex:20230517170947j:image

総選挙マルスさま!

この年のプレゼント召喚ではベレスてんてーと被ってたので泣く泣くマルスさまもらえのを諦めたやつ。


f:id:kirby-ex:20230517170955j:image

こちらも武器は良い感じのもの手に入ったのでヨシとしましょう。

でもいまだに秘奥が中途半端になったのは納得してないぞ。Bスキルもなんか純正スキルのやつになっちゃったし……

今さら回避怒りなんてどーしろってゆーんだっ!

 


f:id:kirby-ex:20230517171010j:image

そしてそして。

同じ期間に開催していた偶像ピックアップ。

こちらも天井まで回してきました。


f:id:kirby-ex:20230517170943j:image

これを選ぶのじゃ。


f:id:kirby-ex:20230517170959j:image

ガチャ産のカタリナさんももらってきましたー!


f:id:kirby-ex:20230517171017j:image

そういえばこのカタリナさん、なんでレベル40セリフはあんな情緒不安定なこと言ってたの……?

「エクラさん、服直してもらえますか」

「エクラさん、わたし汚いことでもなんでもやります」

「エクラさん、だからどうか見捨てないで」

病んでる。ヤンでデレってるよカタリナさん。そーゆーのはもうクリスくんに対してだけ言っとけー! せっかくエクラのことクリスくんと誤認識する呪いから解けたんだから!

初期のカタリナさんの「あなたはクリスと似てる……」ってあの誤認識バグ、まじでなんだったんだ。洗脳解けてよかった……!

 

f:id:kirby-ex:20230517170951j:image

そして、こちらがカタリナさん1凸になります。

実は恒常の秘伝書にもカタリナさんがいるので2凸までは確約されている。素晴らしいですね秘伝書!

時期を逃したら2度と取るチャンスがない期間限定の秘伝書くんはもうちょっとなんとかしてもらいたいですね。好きなキャラで取り逃がした時の絶望感たるや。