FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-23から1日間の記事一覧

轍。

さて、長い旅の終わりである。 楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので、始まるとなった時には3500の道のりはなかなか遠いと思っていたものの、いざたどり着いて省みれば自分が辿った足跡などそう距離がないことに気がつく。 旅路で頂いたなかなか愛らし…

新キャラが縛鎖で活躍してると楽しくなるよね

よしきた! 今週の縛鎖もこれで終わりー! 5156点……ふむふむ。 惜しくもワンミスしてしまい、スコアがだいぶ下がってしまいました。なんてこった! 巻き返そうと対応シーズンの祝福つけた子を大量投入したのですが、結果は振るわず…… たぶんもう1ランク下が…

キャンディウーマン

巨影用にフレンちゃんを強化してもよろしくって? キャンセルを撒き散らしますわよ! ボッコボコにしてやりますわ! ちがう、それはマリアベルさんや。 というわけで、なけなしのハロウィンワユちゃんを捧げてきましたー。 うっうっ……5人集めて休日で楽しく…

遅れてきた英雄王

アリティアのターン! 神装英雄の予告が到着してました。 【神装英雄登場予告!】11/10 16:00に「アリティアの王子 マルス」が神装英雄として登場する予定です。マルスさんのイラストやボイスはこちらでご確認いただけます。 あれれー!? またまた紋章から…

次の神装は聖魔かエコーズ 確定かな?

25日には新しい神装英雄が発表されますね。 シーダさま欲しいなー。次の神装次第かなー。 ってことで、毎度恒例になりつつあるこのコーナー。 れぐるすの「次の神装なんじゃろな」のコーナー! わぁー! ぱちぱちぱち! コーナー名ダセェ! ローカルテレビの…