FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドさんの神キャラを偶像でもらえる!? 異界の絆パックの販売がはじまりました

繋がる絆に新アイテム登場! ※課金アイテムです。 リアルが忙しすぎてやっとこの話題ができますね。 なんてったって、今回のフェーちゃんねるでの目玉ネタですから! 取り上げたくてうずうずしておりました〜! これさえあれば出会ったライバルたちを仲間に…

私も2回攻撃したい! 伝承シェズ子ちゃんがやってくる!

私も覚醒モードになりたいんじゃ〜! 斧はいやじゃ〜! ってことで、恒常シェズ子ちゃんが出て間もないですが、伝承になってリニューアルです。はえーよ! シェズくんと同じく剣か〜。……ん? んん?? 暗器……だと……? 二刀流を暗記にするという発想。アリだ…

クリスマスガチャで今年の厄を落としてきました

来年の健康を祈って。 どこどこどーん!してきたよ! こちらはクリスマスアネットちゃん。やばい、かわいい。 無双の頭巾被ってるの、好きなんですよね。パン屋さんみたいでかわいい。一気に村娘みたいになるの良い。 それとこちらはクリスマスヒルダちゃん…

ブラックナイトパレード! クリスマス超英雄がやって来る!

漆黒のメリークリスマス。 シルエットクイズの時点で特徴があまりにも出過ぎていましたが、こうしてお出しされるとなんとも幸せな笑顔になりますね。 やっぱりFEHのクリスマスといえばこうでなくっちゃな〜! The 重装祭り! クリスマス漆黒の騎士さんはなん…

毎週回せる! 星4チャンスチケットを実際に試してみた

今回のアップデートで初めて導入されました。 星4チケット〜! 闘技場を5連勝するともらえちゃいますよ。 毎週の羽ゲットのタスクでこなしている闘技場にもこれで潤いが出るかも……!? というわけで、さっそく回してみましょー! チケットを持っている状態で…

7部はじまったよ記念と総選挙に神装と闘技場にテコ入れとか情報が氾濫する!!!

今週、いろいろ新情報が多すぎんよ〜! ちょっと師走の忙しさでてんてこ舞いなワタクシにはキツイ。もう少し手加減して。 てんてこ舞いって今日日聞かねえな。 ってことで、まずはフェーちゃんねるでも発表されました。7部配信開始と、最初のガチャ。今回はi…

右下が叫びたがってるんだ。

いつも左上あたりに「?」が入る、闘技場ボーナス予告。 今回はちょっと特殊ですね!? 右下のところに「?」で伏せられてたことって今まであったっけ?? なんでこんなよくわからんことになってるんだー!?って思ったら、アレか! 次の7部ヒロインが入って…

陰険従者の専用武器とかヴェロニカちゃんのフィギュア化とか

ヒューベルトくんの錬成が来るぞー! まさか従者にまで錬成を追い越されるとは思うまい。 エルちゃん含め級長たちの錬成はひょっとしてアニバーサリーの目玉として取ってあるのかしら? なにはともあれ、ヒューベルトくんです。実装当初からスキルといい武器…