FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闇堕ち新英雄! 堕天のマリアちゃん!

f:id:kirby-ex:20230507141314p:image

た…堕天使……!?


f:id:kirby-ex:20230507141306p:image

闇堕ちキャラにマリアちゃんが来てしまった!

CV洲崎さんのキャラが闇堕ちするのはニニアンさんにつづいて2人目となります。やめたげてよう!


f:id:kirby-ex:20230507141234p:image

これ、まさかのスキル1個!? え、星4キャラなのマリアちゃん!?


f:id:kirby-ex:20230507141241p:image

って思ってたら、突如生えてくるスキル。

闇堕ちキャラで初の星4かと思ったじゃないか。

しかし闇堕ちマリアちゃんは望んでなかったとはいえ、杖の奥義スキルとか神罰因果応報を持ってきてくれてるのはありがたいですね。

2人引いて1人は通常マリアちゃんに持たせるのも手だな!

 

実装されてしまったからにはしかたない。

堕天したマリアちゃんは必ず救い出してみせるぜ!ってことで引きにいく予定です。

どう考えてもノーマルよりも強そうなマリアちゃんだけど、闇堕ちだしなぁ……たぶん完凸まではしないと思う。連休明けでお金もないし。


f:id:kirby-ex:20230507141257p:image

ベレス先生はまさかのソティスさまボイスで実装!

イラストが左先生とかマジか!? 易々と行われる神原作絵師の謎起用!

なぜエコーズキャラを描いてもらわないんだ!? いや左先生のベレスてんてー、めちゃくちゃカッコいいし美しいけども。

 

それと闇堕ちクロムさまもやっぱり実装されましたね。サイファでしかお目にかかれない姿。

なんかやたらサイファの闇堕ちバージョンを実装したがる傾向あるけど、絶対運営さんに闇堕ち好きな人おるだろ……

クロムさまの立ち絵が原作コザキ先生の立ち絵とそっくりなのがポイント高いです。やっぱりクロムさまといえばあのポーズだよな!

 

配布ではまさかの闇堕ちライナスさん。

どんなかたちに仕上がってるのかめちゃくちゃ楽しみです。


f:id:kirby-ex:20230507141248p:image

【予告】新英雄召喚イベント
5/9 16:00から、魔器英雄「屍王 クロム」をはじめ、闇のオーラをまとった4人の新英雄さんが登場する召喚イベント「新英雄&魔器クロム」を開催します。
5/10 16:00からは「大英雄戦 ~闇の中の狂犬 ライナス~」を開催予定です。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム