FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

新年・アリティア青祭り!

f:id:kirby-ex:20240127183412j:image

青星を大量に確保〜!

目玉のマリクくんから始まり、紋章の復刻偶像たちをもらってきました。

以前も4人まるっと引き換えたのでこれでそれぞれ2人目の青星が手元に。やったぜ!

 

育てた子たちは以下のとおり。


f:id:kirby-ex:20240127183420j:image

不治の減煙!

これがあまりにもうちの兵舎には不足している。

ということで、とくにアタッカーでもない子供マルスさまに付けてみました。

ま、待ち伏せと合わせたら強いかもしれないから……っ!


f:id:kirby-ex:20240127183424j:image

こちらは炎撃離脱のシーダさま。

どちらかというと炎撃よりも謀策3でいろんなデバフを撒き散らすのが主な仕事となります。

 

あと、気に入ってるところは花嫁の剣を持ってるところ。子供の頃からマルスさまとエンゲージさせたろ!

 


f:id:kirby-ex:20240127183416j:image

なぜか1人だけ大人保護者枠。クリスちゃん。

実は今回の中で一番スキル厳選が上手くいってません。

魔刃はともかく、離脱と恐慌ってなんやねん!

戦ったあとに再移動できるのはちょっと嬉しいけど、あんまり旨くねぇ……

なんかもうちょっと邪毒とか凪4とか欲しかったところです。