FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-09から1日間の記事一覧

うぬが我のマスターか?

ゴゴゴゴゴ…………! シルエットですでにわかってしまう。 覇王の風格、これ見たり。 偶像の天楼が終わりました! 魂を買ってない人も、かならずイベントの終わりは確認しておきましょうね。 僅かとはいえ羽がもらえちゃいますよ。 500枚を侮るなかれ! 星4英雄…

これは煽り↑個体クロムさま

戦禍の連戦が始まりました。 ついに邂逅してしまったクロムさまとギム子ちゃん。 会うなり「楽しんでるか?」と親しげに話しかけます。 どうやらルフ子ちゃんと勘違いしてるっぽいご様子。 「違います! 楽しんでなんか……」 「ははっ。そんな仮装までして何…

次の神装英雄は紋章からあの子!

次の神装英雄の予告がきてましたね! こ、このニフルの衣装はフィヨちゃんとそっくり……! ちらりと見えたロングヘアー。 あなたはだあれ? 【神装英雄登場予告】10/25 16:00に「タリスの王女 シーダ」が神装英雄として登場する予定です。シーダさんのイラス…

10月のカレンダー更新! 新英雄は19日から

今月のイベントカレンダーがきてましたよ。 19日からは新英雄ガチャ、 30日には伝承英雄ガチャ、 そして11/6からは超英雄ガチャです。 ▼ 新英雄はどの作品からくる? 今年に入ってからは新英雄はわりと被りなく均等にきてるらしいですね。 ……ってことで、あ…