FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

紋章偶像予告! クリスちゃんや子マルスさまなんかがいるぞ!

f:id:kirby-ex:20220321173314p:image

3/23ですって! たのしみですね!

なにがって、奥さん! そりゃあ紋章の偶像に決まってるじゃあないですかッッ!

今回の紋章偶像はメンツがですねー………神っっっ!

 

 

【予告】偶像の天楼
3/23 16:00から開幕!
■今回の偶像
・英雄の国の後継者 マルス
・辺境の国の幼王女 シーダ
・語られざる英雄 クリス
・大いなる風の予兆 マリク
偶像は、イベント終了後に「偶像の魂」を使うと仲間にできます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。
#FEヒーローズ

 

子供時代ガチャの子たちと、クリスちゃんじゃあないですか!

こんな時のために偶像の魂を常に4つは確保しておいたといっても過言じゃあないッ!

めちゃくちゃテンション上がってきましたね。楽しいですね。あぁ楽しいっ!

 

ほんとはそろそろ伝承英雄あたりが偶像のメンバーに選出されはじめて、「うおおー!偶像伝承マルスさまきたー!絶対引き換えするっ!」ってなるのを夢見ていたんですけどね。

これはこれでアリです。素敵じゃないですか。

 

ただまぁ、子供マリクくんに関してはスキルガチャ次第といったところ……

最近は忙しくて毎日欠かさずFEHをプレイっていうのが厳しいのです。5年やってきてこんなにログインボーナス取り逃がしてるのは初じゃないのかと。

 

それでも好きなキャラたちにはできるかぎりの愛と情熱をもって捧げたい……スキルを! 

 

f:id:kirby-ex:20220321180117j:image

今回新しく登場した「金剛迫撃」とかつけてあげたいですね。クリスちゃんにいかがだろーか。

たとえ噛み合ってなくても今さらじゃない!? ぼく、まったく意味不明なスキル構成の偶像闇セリカ さまとか偶像夢カムコちゃんとか持ってるよ!!!

偶像で一度きりしか引き換えできないですし、お祭りみたいなもんです。欲しい子がいたら迷わず入魂するっきゃない!