FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の神装英雄は紋章からあの子!


f:id:kirby-ex:20201009170029p:image

次の神装英雄の予告がきてましたね!

 

こ、このニフルの衣装はフィヨちゃんとそっくり……!

ちらりと見えたロングヘアー。

あなたはだあれ?

 

 

f:id:kirby-ex:20201009164918j:image

【神装英雄登場予告】
10/25 16:00に「タリスの王女 シーダ」が神装英雄として登場する予定です。
シーダさんのイラストやボイスはこちらでご確認いただけます。

 

というわけで! 紋章の謎からタリスの王女さま〜!

マルスさまのお嫁さん、シーダさまでした。

あなたは愛を信じますか? ……と見せかけて、ばかめ! 待ち伏せ! 剣槍斧特効!! ザシュっ!!!

 

めちゃんこかわいいじゃないか〜!!

なんだこのお人形さんみたいな愛くるしさ!

神装前でも美しすぎるのにいいんですかこんなの。卑怯じゃないですかいいんですか。死にますよ。ナバールさんが。

 

ニフルの衣装ってシーダさまに合うんだな……やばい、このイラストめちゃめちゃ好きです。

フェーパス抜けたばっかりなのにどうしよう。これは再加入、是非もなし。

 

イラストは誰なんでしょう?

ニフル衣装の描き方がまんまフィヨルムちゃんなんだけど、もしかして……前嶋先生??

前嶋先生の描かれる女の子の顔ってこんなだったっけ。

思い出そうとしても通常カミラさんと通常マークスさんの顔しか出てこないぞ。

何気にマークス兄さんも前嶋先生だったという事実。

もっと男性キャラも描いてくださっていいんですよ。

 

 

ぼくが前回の予想で「シーダさま……と言いたいけど、子供チキちゃんがくる! ドヤァ!」って言ってたんですけど、まぁ外れてますね!?

素直にシーダさまが来るって断言しとけばよかった……!

なんだこの微妙に外しまくるスキル。回避・神装予想3

 

 

f:id:kirby-ex:20201009171525j:image

シャロンちゃんファッションチェーック!

「首に巻いたストールも可憐なシーダさんの魅力をいっそう引き立てています!」

 

そうだね! シャロンちゃんもストール風のやつ首に巻いてるからお揃いっぽいよね。

頼むからこのシーダさま、超英雄「ニフル風コスプレ」で出せ。

通常版の羽公先生シーダさまと併用したくない? ぼくはしたいです。

どっちかなんて選べない!