FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これは煽り↑個体クロムさま

f:id:kirby-ex:20201009172029p:image

戦禍の連戦が始まりました。

ついに邂逅してしまったクロムさまとギム子ちゃん。

会うなり「楽しんでるか?」と親しげに話しかけます。

どうやらルフ子ちゃんと勘違いしてるっぽいご様子。


f:id:kirby-ex:20201009172034p:image

f:id:kirby-ex:20201009172024p:image

「違います! 楽しんでなんか……」

「ははっ。そんな仮装までして何言ってる。よく似合ってるぞ」

 

クロムさま、ルフ子ちゃん相手だと煽り耐性高いなオイ。

純粋にルフ子ちゃん×クロムさまのイチャイチャ会話としても楽しめて、ギム子ちゃん×クロムさまの敵同士の煽り合いとしても楽しめる……

クロムさま、ぐっしょぶだ。よし、つづけてください。


f:id:kirby-ex:20201009172019p:image
f:id:kirby-ex:20201009172233p:image

「こ、これは不可抗力で……」

「だいたい、私はあなたの知っているルフレとは違うんです。気安く話しかけないでください」

 

ギム子ちゃん、ツンツン〜!

か、勘違いしないでよねっ! あなたのために好きで着たわけじゃないんだからっ!(クロルフフィルター)

 

デレないねぇ! でも調子狂ってるのわかりやすすぎてニヤニヤしちゃうな〜!

なんで戦禍はじまる前からこんな会話挟んでくるんですか、ちょっと。

ずっとニコニコしながら眺めてたいんですけど。もう戦禍とかやめません? この2人をずっと追いかけません? ドキュメンタリーにしません?

 

 

クロムさまにルフ子ちゃんというかマイユニをずっと結婚させてたから、ついついニコニコしちゃうな。初々しい感じのカップルにしか見えねぇ……!

まぁたまにミスって、どこの馬の骨とも知れない村娘ちゃんに掠め取られたりしたんですけど。

なにもわからず進めてたら村娘orスミアさんエンドになるの、あるあるすぎる。

 

嫌だい嫌だいっ! ぼくはルキナちゃんとマークくんが姉弟になる世界線を見たいんだいっ!

あっ、でもでも、ルフ男くんとリズちゃんをくっつけてウード×マークちゃんの兄妹にする世界線も好きですよ。