FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バレンタイン讃歌

f:id:kirby-ex:20220211162830p:image

これが愛の力です!

 

ありがとう……ありがとう、バレンタイン………

 


f:id:kirby-ex:20220211162846p:image

愛の祭りルキナちゃん! いただきました!!

まさかの大本命がチケットできてくれましたー!

こんな嬉しいことあるんですか。本当にいいんですか。明日になったらタンスの角に小指ぶつけて死んだりとかするんじゃないですか。

 


f:id:kirby-ex:20220211162823p:image

「一輪でも多く、笑顔の花が咲きますように」

 

こんなお清楚な格好なのにめちゃくちゃ物騒な斧持ってるのが猟奇的で好きだよ。

 

ルキナちゃんをホームでツンツンすると「未来では花一つ咲いてないんです」ってポロッと言うんですよね。

これ、英雄紹介のウードくんのところでも同じ説明がありました。

それを踏まえてこのセリフを聞くと、なんか鼻の奥がツーンとくるような……やめろやめろ。これ以上涙腺を刺激するんじゃない。

未来で花を咲かせるために過去にまで単身、飛んできたんだよな……ルキナちゃんは健気で強い子だよ。立派。

 

あと「お父様に似合う花を一緒に選んでくれませんか?」って言ってきたんですけど、あの筋骨隆々なお父様に似合うのは花じゃないのでは……

たぶんエメリナさまの顔がデカデカとプリントされたクソダサTシャツとかがいいと思うな!

 


f:id:kirby-ex:20220211162855p:image

そして、こちらはところ変わってる戦禍!


f:id:kirby-ex:20220211162839p:image

クロムさまがボスですが、「運命を変える」を持っていないところが良心的。

そういえばぼく、クロムさまが重装だと思い込んでいたんですが、ふつーに歩行でしたね。2マス動いてきてビビった。これ、自分で操作しても強いやつー!

 

f:id:kirby-ex:20220211223814p:image

【戦渦の連戦+ ~仲良し親子?~】開幕!
◆1,000:★4超英雄「しゃきーんと感謝 リズ」
◆10,000:聖印「飛燕明鏡の一撃1」
◆15,000:★5超英雄「しゃきーんと感謝 リズ」
◆20,000:聖印「先導の伝令・地1」
「初回無料召喚チケット」「天上の流れ星」を入手できる5周年記念特別ミッションも開催!

 

 

▼ おまけ。

 


f:id:kirby-ex:20220211162806p:image

こちらはルキナちゃんを愛でるコーナーだ!

攻撃絵の優雅な感じ! 神々しいっ!


f:id:kirby-ex:20220211162814p:image

立ち絵がなによりもお気に入りです。

PVではじめて見た時に一目惚れしましたもの。

これで重装とか嘘では。重装とはいったい。


f:id:kirby-ex:20220211162904p:image

被弾絵も神々しくて好き〜!

というかこんなに被弾でビリビリしてない絵もなかなか珍しいですね。露出少なめ! 清純派で売ってますので!