FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-10から1日間の記事一覧

忍道をゆく

忍者カザハナさんの星5をもらいました! 10凸レベルになるボーナス期間。ここで試さないなんてもったいなーいっ! せっかくなので使ってみました。 まずは戦禍でレベル40まで上げるっ! 基本は純正スキルだけでイジらなくても強いんです。まっすぐ自分の忍道…

11/10〜12/8までのカレンダー公開中!

イベントスケジュールがきたきたきたぞー! あれ? なんかここ最近の予定表にしてはえらく隙間が空いてるよーな……? ガチャの予定がいつもより少ないのかな。 まぁいつもは超英雄の復刻ガチャが1年目〜3年目までありましたからね。 11月は珍しく超英雄がお休…

次の神装英雄はルキナちゃん!

フェーパス特典の次なる予告が! 英雄王の奥さん→英雄王→ときて、ここで英雄王の偽物ー! もとい、聖王の娘さん! タッチが変わりすぎてぱっと見だと誰だかわからねぇ……! 脳がバグる。 今回は前日になっても予告来なかったからどーしたのかなと思ってたけど…

好きなイラストについて語る枠。パート4【nabe/イヅカダイスケ/前嶋重機】

ぼく個人の好きなイラストについてただただお喋りしていくコチラのコーナー。すっかり間が開きましたね。今回はなにについて語りましょうか。 ▼ 前回の記事はコチラ。 今までが比較的、女の子のキャラを取り上げることが多かったので……今回は趣向を変えて、…