FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖王と英雄王と邪竜と覇王

f:id:kirby-ex:20200923162308j:image

つぎの偶像のメンバーが発表です!

今度は覚醒から。

 

クロムさまとルキナちゃんとギム男くんとヴァルハルトさん。

なんだこのカオスなメンツ!?

いろんな因縁ある人たちが入り乱れててカオス。大丈夫かこのメンバー。ホントに仲良くできる? 仲間割れはじまったりしない??

 

覚醒の超英雄はけっこう非力な子が多いので(クリスマス重装除く)

今回の偶像はどーなっちゃうのかなって不安だったんです。

わりと使いやすそうで安心………っでもない! 遠距離がいねぇー!

 

そこはクロムさまは伝承のほうでしょ! 一人だけ突っ込んでいかれても貴方なにもできないでしょーが。

かといってルキナちゃん添えての受けをやろうにも、騎馬だからな……!

なんだこのあと一歩足りないかんじ。

 

f:id:kirby-ex:20200923162949j:image

そして極め付けに、ギム男くんはルキナちゃんのゲイルスケグルが機能しないっていう。

なんで竜で来たおまえぇー!!

今回だけは通常ルフ子ちゃんとかに譲ってあげてほしかった……!

 

ヴァルハルトさんはヒーローズ だとまともに使ったことないからわかんないです。

でも可能性は感じてる。

 

こんなチグハグなメンバーでホントに大丈夫か……? ぼくはいまから心配です。