FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の神装英雄はルキナちゃん!

f:id:kirby-ex:20201110180041j:image

フェーパス特典の次なる予告が!

英雄王の奥さん→英雄王→ときて、ここで英雄王の偽物ー! もとい、聖王の娘さん!

タッチが変わりすぎてぱっと見だと誰だかわからねぇ……! 脳がバグる。

 

今回は前日になっても予告来なかったからどーしたのかなと思ってたけど、剣士が3人連続になるから取りやめたんでしょうか。

なんにせよ、ルキナちゃんおめでとう!

 

f:id:kirby-ex:20201110180639p:image

まさかの妖精アルフの衣装だ。春ルキナちゃん以来のキュートな感じですね。

イラストはファちゃんやレイくん担当の日向先生なのかな?

顔の幼い感じがそれっぽい。

 

f:id:kirby-ex:20201110180801j:image

ぱっと見だとかわいいのに、奥義絵の時のカッコよさよ!

左目の聖痕が輝いてるー!? これはゲーミングルフレくんリスペクトですね。まちがいない。きっと。たぶん。めいびー。

 

聖痕が光るギミックって、そういえば今までありそうでなかったよね。

ルキナちゃんの特徴の一つを活かしてて素晴らしいなー!

この演出、毎回新ルキナちゃん出るたびにやってほしい。

 

f:id:kirby-ex:20201110162642j:image

「きゃー! 背中から生えた妖精の羽がとっても可愛い!」

 

一瞬、妖精の羽が昆虫みたいでイヤー!って悲鳴上げたのかと思った。そんなことなかった。大変失礼いたしました。

シャロンちゃんも珍しくはしゃいでおりますね!

ルキナちゃんが聞いたらきっと喜ぶぞ!

シャロン王女もこの可愛さがわかるのですか!? 一緒にこのお洋服着ましょう!」って飛びかかりそう。

 

たぶんクロムさまには「お父様もペアルックしましょう!」ってすでに言ってると思う。

見ててください、きっと次回はアルフ衣装のクロムさまですから。絶対予告だ……! この予想は当たる……!

 

 

これでルキナちゃんもらえば、うちの子も2凸までいきますね。やったぜ。

初期から続けてるのにルキナちゃんがちっとも引けないんですけど、どーなってるんだ。

青魔オルエンさんなんて、なにも狙ってないのに5凸まで進んでるというのに……この差はいったい。

 

 

【神装英雄登場予告】
11/25 16:00に「未来を知る者 ルキナ」が神装英雄として登場する予定です。
ルキナさんのイラストやボイスはこちらでご確認いただけます。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00069001000…
#FEヒーローズ