FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアさまを見てる

ロイくんひけました。初ゲットです。うれしい。 なお、同色の兎マリアちゃんは来ません。 どこにいるんですかマリアちゃん。 春まで待てないよ。

超英雄がいない秋

偶像の予告やんけ! 来とるやんけ! ってことで、次は蒼炎キャラの偶像です。

ワユれ

ワユちゃん6凸目! リバイバルでワユちゃんが出るたびにがんばってますが、今回は200オーブで5人引けました。 先週イグレーヌさんのリバイバルで涙の敗走をしたぶん、揺り戻しがきた感じです。確率は収束する……! 他にも比翼ヘクトルさんがきてくれた! はじ…

魔器第2弾はギムレー! 覚醒から大人組がやってくる

いきなり魔器英雄! 開幕から飛ばしてますねー!

ぼくはね。偶像イグレーヌさんを限界突破、したかったんだ……

イグレーヌさんがリバイバル入りしてる……? けっこう新キャラのイメージがあったのに。時の流れって残酷なの!

復刻せし魂。第1弾!

復刻偶像! 第一弾がもうすぐやってくるぞ! 今回はみんなのアイドル。幻影異聞録の4人です。 1人だけ偶像になる機会がまわってこない樹くんが木陰で泣いてる。なんとかしたげて…… 【復刻】偶像の天楼・体当たりアイドル つばさ・ポーカーフェイス 霧亜・レ…

戦禍にエイルちゃん登場! 生命シリーズの4がついに……!?

本邦初公開! これが開花エイルちゃんだっ! ただし(仮)である。まだ開花と確定したわけではない。魔器かもしれない。でも肩書きに「咲き誇る」とまで書かれててこれが開花じゃないなら詐欺じゃん………詐欺じゃん……

魔女っ子(神) ハロウィンに神々が続々参戦!

お菓子くれなきゃ天罰! まさかの神さま!??