FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

魔女っ子(神) ハロウィンに神々が続々参戦!

f:id:kirby-ex:20221005062240j:image

お菓子くれなきゃ天罰!

まさかの神さま!??

 

 

ドーマさまとミラさまが比翼英雄として登場です。この2人が神階以外でも出番再び巡ってくるとは思わなかった。

考えてみればオルティナさんやソティスさんが3周目もらってるぐらいだから不思議じゃないのかもしれません。どんどん神様堕落させていこーぜ。

 

今年のエコーズは恒常枠以外でも超英雄それなりに増えてきてますね。良いことだ。

これでもうエコーズの偶像は人材不足なんて言わせないっ!

 


f:id:kirby-ex:20221005062230j:image

そして、今回のヒーロー&ヒロイン枠はこちら!


f:id:kirby-ex:20221005062237j:image

カム子ちゃんとカム男くん!

カム子ちゃんがサイファのイラストで一足早くにハロウィンしてたので、これはけっこう読めてましたね。

 

今年はまじで主人公たちを1〜2人はガチャで出していく方針なんだなー。

他に今年出てないといえば、ヘクトルさん、エフラムさん、シグルドさん、ユリアさん、リーフくんあたりでしょうか。

エフラムくんは一回クリスマスで出てるし、可能性あるなら11月の超英雄かな? まさかの開花英雄という可能性もあるけど。

聖戦キャラはクリスマス衣装がやたら似合いそうな王子様系ばかりなので、今年一気にきそう。

 


f:id:kirby-ex:20221005062227j:image

って、そんなこと言ってたらまさかの神様もう1人ですよ!

レアさま……? いやちがう。ナーガさまかよっ!

しかもまさかまさかの星4枠。神さま、なにしてはるんですか。

謎の大きいオバケに取り憑かれちゃってますし。なんかやたら愛嬌あるオバケだなこれ。なんだこれ。ナンダコレ。

 

FEHのナーガさまは牙をみんなに配ったり、星4枠で下界に降りて来たりとけっこう親しみやすいぞ。あなたこんなキャラでしたっけ……?

 

とりあえず今年のハロウィンが竜尽くしなのは「戦禍で竜専用遠反を配ったから意地でも竜を出してやるぜ!」って気概を感じる。

そのうちメディウスさんとかもハロウィンするんだろうか。

 


f:id:kirby-ex:20221005062234j:image

【予告】超英雄召喚イベント
10/6 16:00から、お菓子と人間を愛する超英雄さんたちが登場する召喚イベント「神と竜との収穫祭」を開催します。
また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「永遠の星の旅人 ニルス」が登場します。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム