FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

復刻せし魂。第1弾!

f:id:kirby-ex:20221009201129p:image

復刻偶像! 第一弾がもうすぐやってくるぞ!

今回はみんなのアイドル。幻影異聞録の4人です。

1人だけ偶像になる機会がまわってこない樹くんが木陰で泣いてる。なんとかしたげて……

 

【復刻】偶像の天楼
・体当たりアイドル つばさ
・ポーカーフェイス 霧亜
・レンチンアイドル まもり
・目指せハリウッド エレオノーラ
期間中最大7日間、1日1回初回プレイ報酬で「異界の紙片・3章」クリア報酬で「英雄の翼」や「神竜の花」が手に入ります。
#FEヒーローズ
twitter.com/FE_Heroes_JP/s…

 

復刻は今やってる聖魔の偶像の引き換えとも時期が被ってるんですね。ちょっと親切!

魂の貯蓄が少なくてどっち交換したらいいか迷う〜!って人は、とりあえず完成品を比べてみて吟味できるっぽい。好きなだけ食べろ……!

 

 

f:id:kirby-ex:20221009201644p:image

ちなみに偶像の開催に合わせて、ガチャもやるみたいです。むしろなんで今までなかったの!??

「魂入れた!さあ、10凸目指すぞ〜!…………って、やってない!!!!、!」

そんなパターンばかりでげんなりしてたところです。一番ガチャ回す熱が高まってるところに冷や水ぶっかけられてましたからね。

やっと痒いところに手が届いた気持ちです。

 

【ピックアップ召喚】
「偶像の天楼」の復刻開催にあわせて、登場する4人の英雄さんを★5でピックアップ!
40回以上召喚すると★5ピックアップから1人選んで仲間にできる「選んでもらえる召喚」が、一度だけ登場します。
最初の1回はオーブを使わず召喚できます♪
#FEヒーローズ

 

ちなみに今初めて知ったんですけど、このガチャにはフェーパス特典の天井もつくらしいです。まじでか!

新ガチャやW超英雄だけかと思ってたら、ちょっとずつ緩和されていってますね。やったー!

これなら魂入れたあとでも最低1凸はいけるかも。メーカー最低保証付き!

 

 

次回の復刻偶像についてもアンケートやってるので、欲しい偶像がいる方は回答してみるといいかも。

ちなみにぼくはハロウィンワユちゃんとクリスちゃんのターンまでお預けだ。