FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼくはね。偶像イグレーヌさんを限界突破、したかったんだ……

f:id:kirby-ex:20221010133846j:image

イグレーヌさんがリバイバル入りしてる……?

けっこう新キャラのイメージがあったのに。時の流れって残酷なの!

 


f:id:kirby-ex:20221010133842j:image

ちなみに400オーブぐらいから回し始めた結果がこちらとなります。

イグレーヌさんを……! 偶像イグレーヌさんを1凸分、限界突破させたかっただけなのに……!

思ったよりオーブ吸われたあああああ。200オーブも持ってかれたあああああ。うぼわぁーー!!

リバイバルでこれだったら他の3%から始めるガチャなら致命傷でしたね。あ、あぶねー。

 

最近のぼくの運気はなかなか悪いように思える。

久しぶりに回した新リーヴくんガチャでも天井まで回さないとリーヴくん来なかったですし。も、もうしばらくガチャしない……っ! ふてくされてやる!

 

 

f:id:kirby-ex:20221010211918p:image

ところで今日から配信のフェーパスの神装ジョルジュくんがカッコよすぎてめちゃくちゃ物欲刺激してくるんですけど。

ジョルジュくんってば超英雄や開花とか来ないんですかね?

紋章のキャラはめちゃくちゃ良いキャラ豊富だし、FEHで超絶アップデートされたイラストでお出しされたら人気出そうなキャラいっぱいいると思うんだよなー。

 

それは紋章に限らず他の作品にも言えることなんだけど。

コーマくんとネイミーちゃんとかめっちゃ素晴らしかったし、超英雄に恵まれたキャスさんだってたぶんあれでファン増えただろうし。

 

もともと人気あるキャラばっかり扱うんじゃなくて、脇役キャラにも人気出るようなプロデュースしてほしいなー、みたいことを思ったりするのです。