FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ワユれ

f:id:kirby-ex:20221019121833j:image

ワユちゃん6凸目!


f:id:kirby-ex:20221019121815j:image

リバイバルでワユちゃんが出るたびにがんばってますが、今回は200オーブで5人引けました。

先週イグレーヌさんのリバイバルで涙の敗走をしたぶん、揺り戻しがきた感じです。確率は収束する……!

 

 


f:id:kirby-ex:20221019121838j:image

他にも比翼ヘクトルさんがきてくれた!


f:id:kirby-ex:20221019121829j:image

はじめての比翼英雄を今ごろになって初めて引きました。

感慨深いですね。

 

そういえば比翼ヘクトルさんの錬成が来るんじゃないか?って巷では話題になってますね。

なんでも、お知らせに比翼ヘクトルさんの時期外れの復刻の予定があるとか。


f:id:kirby-ex:20221019121820j:image

セリカさんも引けたよ!


偶像セリカさんをぼちぼち限界突破していきたかったのでありがたい。

もっと、もっとたくさん集めなくては……!

過去に早さの封印素材にちょっぴり使ったことを後悔しております。なぜ封印なんかのために継承に使ってしまったのか。

殴りたい、あの頃の自分。