FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

血眼になって救援を取りに行ったやつ

引きま!した! なんとか初回無料で引いたってことになりませんかね。無理がある。 めっちゃ必死に響心アクアさん引きにいってるの、ちょっと恥ずい。そんなに欲しかったんか、救援。 自力で響心スキルって引いたことがなかったので、せっかくだから引いてみ…

全国民に行き渡るピアニーちゃん

響心ピアニーちゃんをもらいました。 国民投票2024の参加賞ですね。うん……? 参……加……?? したっけ……したかも…… お久しぶりのお元気ぶりでございます。 新年に顔を出したぶりですね。 シャロンちゃんから「元気にしてましたか!?」ってお出迎えされてなん…

新年・アリティア青祭り!

青星を大量に確保〜! 目玉のマリクくんから始まり、紋章の復刻偶像たちをもらってきました。 以前も4人まるっと引き換えたのでこれでそれぞれ2人目の青星が手元に。やったぜ! 育てた子たちは以下のとおり。 不治の減煙! これがあまりにもうちの兵舎には不…

持ち帰るまでがクリスマスです

魔器ラインハルトさんがきたけど、まだだ、まだ終わらんよ。 私のクリスマスはここまででござる。 ベレトスてんてー、3凸! エーデルガルトちゃんと同じ凸数に並びました。導いてみせる! ベレトスてんてーのお顔がかわいすぎてなんかもう本当にクリスマスあ…

えんげき!

これがわたしの初炎撃さんだ! クリスマスエーデルガルトちゃん? あれは武器内蔵なのでノーカウントですね…… 偶像の魂が完全に使い道を失ってフラフラしていたので、せっかくだから引き換えてみました。水着エリンシアさんは良いぞ。 日走の先導も初だった…