FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

全国民に行き渡るピアニーちゃん

f:id:kirby-ex:20240330230630j:image

響心ピアニーちゃんをもらいました。

国民投票2024の参加賞ですね。うん……? 参……加……?? したっけ……したかも……


f:id:kirby-ex:20240330230618j:image

お久しぶりのお元気ぶりでございます。

新年に顔を出したぶりですね。

シャロンちゃんから「元気にしてましたか!?」ってお出迎えされてなんこっちゃと思ってしまった。けっこう時間経ってたのね!

 

今年は自分の中で新しい目標ができたのでヒーローズ そっちのけでそっちに全力出していきたいと思っております。

ということで、そっちが一区切りつくまではヒーローズはかなり休み休みでプレイすることになると思います。

便りがないのは元気な証拠、ということで。