FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-04から1日間の記事一覧

【海外の反応】忍者超英雄についてのコメントまとめ

今回は海外版ツイッターが一時休止中とのことで、集めてきたコメントが「フェーちゃんねる予告」を参考にしています。 動画公開後のコメントもあれば、予告を見て「これ欲しい!」って期待するコメントまで。今までになくいろいろあります。 だいぶカオスな…

悪の女幹部コンビが遊びに誘ってくれました

新イベント「ロキの盤上遊戯」が近々始まるそうです! これまたフェーちゃんねるで告知されてたんだけど、お話を聞いてもうーん……どーなんだ……???ってハテナが飛ぶばかりで。 とりあえずやってみないことには良いも悪いも判断できなさそうですね。 机上の…

シャロンちゃんがめちゃくちゃ頭良くなってると話題に

きみはホントにあのシャロンちゃんか!? いや話題になってるというか、ぼくの中だけの話なんですけども。 フェーちゃんねるで言ってましたね。「シャロンと学ぼう」がアップデートされて帰ってきましたよ。 どんな感じだろ〜。どれどれ……と見に行ったら、ん…

忍者カザハナさん情報!

戦禍情報きてたよ! 配布の忍者カザハナさんは、やっぱり「死線」持ち! わぁー! 死線師匠ぉー! ヒナタくんといいカザハナさんといい、師匠と呼ばれがち。 でも今回は「怒り」も持ってるぞ! わぁー! 怒り師匠ぉー!! これでアストリアさんが怒り継承の…

英雄たちの日常 152話! FEブラコン多すぎ問題

漫画「ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第152話を公開しました! こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪fire-emblem-heroes.com/ja/manga/#FEヒーローズ 4コマ更新です! 今回は舞踏祭ラケシスさんによるブラコン談義。1コマ目のラ…

動画もきてました。スキル全判明につき追記

ふぇぇ〜。フェーちゃんねるの直後に予告動画きてた〜!? 全部スキルわかっちゃったので、改めまして。 御用あらためであるっ! そんな時代劇みたいなセリフ使ってもだめです。 早とちりで先に記事作っちゃって申し訳ありませんでした。 忍者レーヴァテイン…

フェーちゃんねる公開! 11月の超英雄はこちら

フェーちゃんねるが到着です! なんだか和風なお屋敷ですね。 6日に追加される超英雄ガチャの内容が明らかになりましたよ。 忍者ー!! 忍者屋敷だったのか。季節ネタとかじゃなくてジャパニーズニンジャー! おーう! スシー! テンプラー! ナルトー! 蒼…

歌姫の護符

伝承ガチャでエイルちゃん引きました! 明日には超英雄の内容がわかるかもっていうのに……ま! なんてタイミングで引いていらっしゃるのかしら! 確率を消化したかったんだ。しかたない。 ちなみにぼくはエイルちゃんが今まで幾度となくピックアップされてき…