FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-10-19から1日間の記事一覧

クロムさまは告られたい

告白といっても「未来であなたを殺します」宣告だけどなぁー!? お゛か゛わ゛い゛い゛こ゛と゛!! 戦禍が終わり、ほのぼのエンディング……なんだかんだでクロムさまがギム子ちゃんに恥ずかしげもなく甘い言葉を吐いて花も恥らう乙女ギム子ちゃんが見られる…

すべてが0になる

無事にフレンちゃん引けたわけですが…… たぶん、最初に誰もが引っかかるんじゃないでしょうか。 さあ、ご唱和ください。 さん、はい。 「なんでレベル上がらへんねん????」 ま! うっかりお嬢様してしまいましたわ! なぜレベルが上がらないかというと、…

フレンちゃんへの道 〜結局天井まで引き続けなきゃだめなんですか編〜

諸君、手持ちのオーブは十全かね? よろしい、ならば突撃だ! ついにきましたよ風花雪月ガチャ! 狙うは一点! フレンちゃん! あっ、あとシャミアさんも欲しいです。 ぜんぜん一点じゃないぞこいつ。 というわけで、フレンちゃんが出るまで引き続けた者の勇…

ついにフードの中身が明かされる! めちゃめちゃ気になる引きで終わっちゃった

ストーリー更新です! ついにスカビオサさんも打倒して悪夢から解放される……という物語の佳境です。 そして、満を辞して我らがエクラくんも登場! 見所たくさんでしたね。 いちおうネタバレ全開でお送りするので、まだプレイしてないかたはご注意ください。 …

ボーイくんがイジめられた2週間

なんとか19に上がれそう……だ…… いや普通にノーミスしてれば当たり前といえば当たり前なんですけども。 先週から今週にかけては、ボーイくんがボーナスだから楽勝だぜー! 伝承クロムさまでもシノンさんでも伝承リーフくんでもかかってこいやっ! セイッ! ………