FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

超英雄がいない秋

f:id:kirby-ex:20221022161910p:image

偶像の予告やんけ! 来とるやんけ!

ってことで、次は蒼炎キャラの偶像です。

 

 

超英雄が1人もいないのって久々じゃない!?

聖戦のラクチェさんやシャナンさんの恒常同時実装された4人組ぶりだったりしない?

 

【予告】偶像の天楼
10/24 16:00から開幕!
■今回の偶像
・神出鬼没の情報屋 フォルカ
・空腹の魔道士 イレース
・忠信の赤い竜騎士 ジル
・辛辣皮肉の射手 シノン
偶像は、イベント終了後に「偶像の魂」を使うと仲間にできます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。
#FEヒーローズ

 

何気に今回の4人は今でも使えるくらい役割がはっきりしてるので、キャラ推しの人だけじゃなくても、もらって損ないのではないでしょうか。

なんかこう、スキルをマイナーチェンジさせればいい感じになりそう。

シノンさんとか万全やらに入れ替えて使い勝手を良くしてもいいし、ジルさんは怒涛とか紫煙4とかつけてもいいかも。

 

 

f:id:kirby-ex:20221022162937p:image

そういえば余談ですが、カスタマイズパックで背景売ってるみたいですよ。

今度はハロウィンっぽいやつ。

ワユちゃんに似合いそうな背景求めてたからこれはいいかも!