FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-12-29から1日間の記事一覧

12/29〜のコロシアム

12/29からまた闘技場が更新ですよ。 今回はフレダブさんがある週です。 【今週のコロシアム】■双界を越えてボーナス出典:蒼炎の軌跡、聖戦の系譜双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・飛行、風の祝福、個性の実 ■フレンドダブル戦スコア報酬:英雄の翼順位…

今回は魔法と竜がボーナスですってよ

【ロキの盤上遊戯】英雄さんの偶像で戦う「ロキの盤上遊戯」が開幕!手持ちのコマから戦略を立てて、ロキさんが支配する「神々の遊び」に挑戦しましょう♪今回のボーナス武器種:魔道、竜、杖#FEヒーローズ 盤上がまたまたやってきました。 ぶっちゃけこんな…

今年2020年の思い出を振り返ろう【ガチャ編】

昨日に続きまして。本日は2020年の振り返りガチャ編です。 たくさんの記事の中から「これぞ!」と思う今年の思い出を厳選して引っ張ってきました。 ちょっとした催しだったり新しいイベントなんかについてをイベント編。 新英雄についてのアレコレをガチャ編…

新年特別! ω超英雄………ってなんだ!? W超英雄とどうちがうの??

【超英雄召喚イベント開催予告】2021/1/1 16:00から、華やかな晴れ着姿の超英雄さんたちが登場する召喚イベント「新年特別・ω超英雄召喚」を開催!また、次回の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として★5超英雄「人狼のお正月 フランネル」が登場します…