FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

12/29〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20201229183712j:image

12/29からまた闘技場が更新ですよ。

今回はフレダブさんがある週です。

 

【今週のコロシアム】
■双界を越えて
ボーナス出典:蒼炎の軌跡聖戦の系譜
双位報酬:異界の紙片・1章、神竜の花・飛行、風の祝福、個性の実

 

■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼
順位報酬:神竜の花・歩行、地の祝福

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!
#FEヒーローズ

 

ボーナスになる作品は蒼炎と聖戦!

双界サナキさまの出番ですね。持ってない人はワユちゃんを使うしかねぇな!(ワユちゃん脳)

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
2021/1/5 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、暁の女神』と『トラキア776です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

 

 

f:id:kirby-ex:20201229191147p:image

わたくしごとになりますが、偶像終わりました!

翌年に持ち越さない。それがサカのおきて。

これで今年の主要なイベントはだいたい終わらせたかな。

 

今回の偶像は重ねられるキャラもいないので見送りにしようと思います。

霧亜さんは有力候補だったけどしかたないなー。重ねられなきゃ偶像での火力を実感できないもんなぁ。