FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今回は魔法と竜がボーナスですってよ

f:id:kirby-ex:20201228234317j:image

【ロキの盤上遊戯
英雄さんの偶像で戦う「ロキの盤上遊戯」が開幕!
手持ちのコマから戦略を立てて、ロキさんが支配する「神々の遊び」に挑戦しましょう♪
今回のボーナス武器種:魔道、竜、杖
#FEヒーローズ

 

盤上がまたまたやってきました。

ぶっちゃけこんなに長続きすると思ってなかったのでブログのカテゴリー分けに「盤上遊戯」を登録していなかったのである。

そろそろこのブログもカテゴリー編集しないとまずいよな…見辛いよな……とか思って半年くらい経ちます。今日この頃です。

 

 

今回のボーナス対象は、魔法! 竜! あと杖! とのこと。

よし、特効武器持った魔法いっぱい置けば解決だね!

ミカヤさん全色置こう。

 

 

f:id:kirby-ex:20201229085633p:image

そういえばぼく知らなかったんですけど、アクセサリーが報酬に追加されてたんですね。

上の盤位を狙えば、それぞれ3種類までトロフィーのアクセサリーがもらえるみたい。

よくわかんないけど未だにルールちゃんと把握してないからぼくには無理だぞ! とてもじゃないが上位狙えない。

 

今回もまた開催期間がわずか2日間。

気づいたら消えてた。なーんてことがないように気をつけよう!

いやほんと、まじで気をつけよ……戒め戒め。