FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ツナマヨ

f:id:kirby-ex:20230227215634j:image

繋がる絆でもらうキャラ、迷いすぎて困る話。

略してツナマヨ

大昔にそんな番組あったよね、というのをふと思い出しました。何が出るかな何が出るかな。

 

前回のツナでは待望の1回目!ということでめちゃくちゃがんばってワユちゃんトレードしにいきました。

しかし、今回はちょっとまじで時間なくてぜんぜん厳選できてない。なんならフレンドさんにも3人しか出会えていない。いや少なすぎるだろ3人て! なんなんだよこのイベント!

 

こちらの薪ギムレーを持った息子さんことマークくん! 改造しまくってますな! これ普通にレアスキルだらけで欲しくなっちゃうやつ。

 


f:id:kirby-ex:20230227215622j:image

他には、プルメリアさんとか。

まさかの踊りスキル外してる! たしかにツナでは踊りあえて外すという試みもあるのか。ちょっと感心してしまった。

 


f:id:kirby-ex:20230227215631j:image

最後はこちらの死神騎士さんですね。

まさかの速さの紫煙4!? 回避型とは珍しい……!

低速キャラは意地でも速さガン盛りしてやろうという宗派の人ですね。嫌いじゃない、そのど根性精神。


f:id:kirby-ex:20230227215627j:image

あと、こちらはフレンドさんではないですが気になったウォルトくん。

シノンさんを取り込んで遠影なんかもつけてますね。いいなーこういうの!

ウォルトくんうちの兵舎にいないのもあって、素直に欲しいぞ!

 

ところでワユちゃんを引き当てたかったんですが……キャラの厳選、もうちょっと上手いことできないもんですかね。