FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ヒーニアスくん配布と最後の総選挙神装

f:id:kirby-ex:20230225182015p:image

今日は25日!

ということで、神装英雄ヒーニアスくんが配布されました。

 

f:id:kirby-ex:20230226112540j:image

 

イラストが良すぎるぅー!

このしっとりした塗り、めちゃくちゃ好きです。

前のイラストでも満足してたし、水着ヒーニアスくんなんてレジェンド麻谷先生だったし、子供ヒーニアスくんもめっちゃかわいかったしで、なんなんだこの人。イラストに恵まれすぎだろう。

ただヒーニアスくんはキリッとした目つきで大人の雰囲気あるので、今回の神装絵がダントツで好きです。

本当にありがとうございました。


f:id:kirby-ex:20230225182031j:image

なお、次回の神装英雄は……

ついに1年目総選挙組、最後の1人。

騎馬リンちゃんの登場だっっっ!

 

今回のイラストはかかげ先生の画風とマッチしててめちゃくちゃいいですね! 超ほしい!

髪の質感と下からやや見上げる感じのアングルがリンちゃんの美しさと強さを表してて最高! あと太ももが眩しい。

 


f:id:kirby-ex:20230225182027j:image

ただ難癖になるけど、ホントこれ……腰回りの鱗みたいなデザイン考えた人、ギルティなのではー!??

なんでこんな虫がいっぱいくっついてるみたいな見た目にしちゃったんだよ。やはりムスペルは悪。アスク衣装とまとめてウロコ鎧は根絶やしにしてやるァー!

 


f:id:kirby-ex:20230225182034j:image

最後に、近況報告。


f:id:kirby-ex:20230225182037j:image

闘技場チケットでクリスちゃん引けました。今年の大当たりやで。

クリムちゃんが星4チャンスに入ってきたタイミングで早々に引き当てるとは。今年は良いことありそうだ。