FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

国民投票の今んトコロ

f:id:kirby-ex:20220206203213j:image

2022年、国民投票

総選挙とはまた一味違う、ユーザーによるユーザーのためのユーザーを落とし入れるための戦いである。そんなことはない。

 

 

いやまぁ情報戦を頑張る人もいるとは思うのですが、ぼくみたいに好きなキャラの壁紙をもらうことに熱心な人も多いと思うのですよ。

だいたい欲しいキャラはもうガチャで引いてますし!

 

ってことで、今の時点で投票した子をご紹介しようと思います。

 


f:id:kirby-ex:20220206203204p:image

オルソンさん! まさかの闇堕ちで実装されましたね。

一枚の壁紙に収めるには……あまりにも密度が高い………なんか濃いな、この壁紙!

 

ところでもらえる壁紙にはそれぞれの属性色がつくのですが、ぼくは青色の壁紙が一番映えると思うのですよ。それってぼくが青色好きなだけ? それはそう。


f:id:kirby-ex:20220206203215j:image

ドロテアさん! 無事に去年、完凸できた子です。

ドロテアさんはこの水着めちゃくちゃ好きなんですけど、そろそろ士官学校の制服も実装してあげて。半裸の服しか持ってなくて防寒対策が心配です。

 


f:id:kirby-ex:20220206203158j:image

クリスくん! 砂漠クリスくんも欲しかったけど、「なんか緑率高くね?」と思って泣く泣く断念。

イヅカ先生のイラストはなんとしてでも欲しい!と思ったので剣クリスくんのほうでゲットです。

砂漠クリスくんも欲しいんすよ………枠がたった7枠だなんて。足りないよー。


f:id:kirby-ex:20220206203200j:image

ワユちゃんはハロウィンのほうで!

剣ワユちゃんとも散々悩んで、こっちにしました。ほら、毎年のように剣ワユちゃんの壁紙はもらってるから……たまにはちがうパターンで。

米山先生のイラストが強すぎてもう他のワユちゃんを想像しにくくなりましたね。ハードルが爆上がりしておる。

 

これはセリスくんとかシグルドさまとかも同じような問題を抱えていると思うのです。

絵師さんの愛情と情熱がたっぷり注がれているキャラは後続が大変そう。


f:id:kirby-ex:20220206203219j:image

あとはやっぱり、ミシェイルさま! 知ってた!

ミシェイルさまだけは他を差し置いてでも手に入れなければならない。

ここまででまじめな投票は一つもなかったわけですが……国民に対してなにか一言。一片の悔いもなし!

好きなキャラの壁紙ばっかり手に入って幸せ〜。

 

みなさまも、こんなだらしないエクラにならないようお気をつけて。反面教師におれはなるっ!!!