FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-02-10から1日間の記事一覧

配布された魂

ヒーローズの偶像が配布モードに入りました。 魂を使ってエネルギーを充填してください。 今回は魂買ってないから、入れようがないけどなっ! でも羽だけはもらえるので、ちゃんと貰っておこうね。 …………ん? まてまてまて。ちょっとまって。 ここに、偶像の…

2/10〜のイベントカレンダー更新! 伝承リミックスももうすぐ!

2月の予定表がきてましたね! いろいろ整理されてて見やすいとは思いますが、個人的に気になるガチャだったりイベントだったりを、抜粋しました。 どんっ! こちらとなります! まずは直近で明後日12日に「伝承ガチャREMIX」があります。 リミックスってらな…

神装アイクくんの配布と次回の神装発表!

神装英雄・総選挙アイクくんが配信されましたー! 昔は「金剛の呼吸」師匠なんて言われてましたが、時代も変わって一線級になりましたね。 単体でめちゃんこ強くなっちゃって、まぁ〜。お母さん嬉しいわぁ〜。 絵師さんは萩谷薫さんでございました。 なんか…

国民投票2021年、受付終了!

【アスク王国 国民投票2021】WEB投票の受け付けを締め切りました。たくさんの投票をありがとうございました! 2/15に、上位20位までの結果速報をお届けします。そのうち上位8人が、最終決戦となる投票大戦に出場しますよ!お楽しみに♪#FEヒーローズ ユーザー…