FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

照れずに渡せるか心配なんですって。

f:id:kirby-ex:20220207180122j:image

手にしたカーネーションのブーケは、リズさんへの贈り物なんだとか。でも、照れずにちゃんと渡せるか心配なんですって!

 

かわいいかよ。

 

英雄紹介が更新されてましたね。


f:id:kirby-ex:20220207180119j:image

ウードくんの紹介文がかわいい〜! 癒されるぅ〜!

めっっっちゃ嬉しそうなリズちゃんも、テレテレなカッコつかないウードくんも、どちらもかわいいが過ぎる。

ウードくんはお母さん想いなのが良いんだよな〜! こんな可愛い息子、一家に一台欲しいよね。

 

リズちゃんが「自分に聖痕がない」ってコンプレックス抱えてて、ウードくんに引き継がれてるのみて感極まって泣いちゃったエピソード好き。

そんなお母さんみたらウードくんだってマザコンになるよなぁ!? 当たり前だよなぁ!?

 

 

お花が枯れ果てた絶望の未来からやってきたウードさん。今日は、たくさんのお花とともに、想いを大事な人に伝えてくださいね!

 

ただここに不穏な一文いきなりぶち込んでくるからヒェッてなっちゃった。

「お花が枯れ果てた未来世界」って、やめてよ。急にシリアスぶち込むの、心臓によくないぞ。