FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2022年バレンタインガチャのメンバー公開! 久しぶりの覚醒だー!

f:id:kirby-ex:20220202220959j:image

フェーちゃんねるでバレンタインガチャの告知もきてました!

今回はスキルはまだ公開されていませんが、選出メンバーだけ先出ししちゃうよー。

 


f:id:kirby-ex:20220202221016j:image

ででーん!

覚醒! じゃん!!!!!

久しぶりの覚醒きたーーーーー!


f:id:kirby-ex:20220202220956j:image

しかもトップバッターがルキナちゃんかよー!!

人気キャラなのに1年目に精魂尽き果ててしばらくぶりだったルキナちゃん。

伝承ルキナちゃん→神装ルキナちゃんときて途絶えていましたよね。元気してた?

 

イラストがまためちゃくちゃ良いってコレ。

リゼ先生と読むらしいです。ツイッターのほうでもう全4種のイラストが公開されてましたが、素晴らしいですね。ルキナちゃんのかわいさとカッコよさが凝縮されておる!

 

めちゃくちゃ引きたいけど……っイースターガチャが控えてるんだ……っ!

ぼくにはイースターミシェイル さまを引くという使命が……!!

 

決めました。バレンタインルキナちゃんは来年引きます。来年の復刻までの楽しみにとっておこう。

 

f:id:kirby-ex:20220202221009p:image

他にはルフ子ちゃんの姿も!

すっかりルフレ =ギムレーの代名詞になっちゃってますが、久しぶりに半身のほうが出てくれて嬉しいです。

しかもあんべ先生じゃねーかっ! めっっちゃかわいい!

 

ちなみに男ルフレくんは比翼でクロムさまとイチャついてます。ルフ子ちゃんが泣いてるぞ。

 

f:id:kirby-ex:20220202221019p:image

他の親子には、ウードくん×リズちゃん!

このウードくんかっけーーーーー! イラストめちゃくちゃいいじゃん!

ちょっと細身な感じが成長期って感じですごく好みです。こんな息子いたら絶対リズちゃんみたいに甘やかすよな〜。

 

今回のメンツだと星4枠っぽいので、ウードくんもいつか10凸したいところである。

リズちゃんは配布ですし。親子そろえるハードルが高くないから助かりますよね。


f:id:kirby-ex:20220202221003p:image

2/8から戦禍開始ですよ!

なんかめっちゃ金のチケット降ってるのがシュールな絵面。