FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

国民投票2021年、受付終了!

f:id:kirby-ex:20210210065659j:image

【アスク王国 国民投票2021】
WEB投票の受け付けを締め切りました。
たくさんの投票をありがとうございました!

2/15に、上位20位までの結果速報をお届けします。
そのうち上位8人が、最終決戦となる投票大戦に出場しますよ!
お楽しみに♪
#FEヒーローズ

 

ユーザーで選んでもらえるっ! 国民投票が受付終わりました。

 

やばい、ぜんぜん国民投票に触れないまま終わってしまった……!

 

 

f:id:kirby-ex:20210210065814p:image

今年もまたツンツンランキングとともに公開されておりましたね。

ぼくは暇さえあればワユちゃんと仮面マルスちゃんとミシェイルさまをタップしまくってたんですが、ツンツンはそこそこ止まりでしたね。

 

今年はエーデルガルトちゃんとオルティナさんが強すぎた。

……なぜオルティナさんがそこまでツンツンされてたのかは、ちょっとよくわからない。真相は謎に包まれている。

 

 

▼ 今年はリンちゃんノミネートは確実か

 

f:id:kirby-ex:20210210070240j:image

今年の最有力は、なんといっても比翼リンちゃん!

中間発表でも2位にランクインしてましたね。

 

しかし、まさかの今月の「護り手」実装に伴い大打撃をくらってる最中であります。なんてこったい。

かくいうぼくも1票を投じたのに……! なんて日だ!

 

 

1位は新・神階のセイロスさま!

神階をラクして欲しい勢のみなさんから絶大な指示を得たのでしょうか。

それともリンちゃんがメタられるのを見越して……先見の明があったのかな。それだったらすごいな!

 

すでにぼくは一人引けているので、もうもらえたら「竜鱗」を誰かに継承しようかなと考えています。

偶像のカムイちゃんに付けてもいいかもなー。使い道に悩みますね。

 

 

▼ 壁紙セレクション。

 

f:id:kirby-ex:20210210070749p:image

最後に、ぼくが投票した子達の壁紙を並べて締めくくりたいと思います。

今回は4票しか入れられなかった。けっこう票を無駄にしちゃったなー。

 


f:id:kirby-ex:20210210070742p:image


f:id:kirby-ex:20210210070757p:image