FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

秘伝書の天使

f:id:kirby-ex:20230304121550j:image

 

f:id:kirby-ex:20230304122238j:image

恒常4章が追加されるぞ!

開花キャラを中心に構成されております。なかなか今の時点だと豪華なラインナップ。

でも紙片を最後まで集めて6000枚もかかるのか……その間に「神速回避」とか新しいバージョンの奥義が登場してるんじゃないかな……

しかもそれまでに「神速回避」欲しくても次にリンちゃんがピックアップされるのって11月とかなんでしょ……!? いろいろと供給が間に合ってないやつー!

 

 

そんなことよりもですね、見てください。紋章の欄を。

バニーマリアちゃんが! おる!!!

普通に考えたら「怒涛・飛竜」の素材なんだろうけど、ぼく的にはマリアちゃんを重ねられる千載一遇のチャンス!

風花雪月の欄にはシェズくんもいるし、なんだかんだで恒常秘伝書のラインナップが変わる時はワクワクしちゃいますね。